ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

<<   作成日時 : 2017/01/02 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末に鑑賞。
作品としてよりも、
出演者で楽しむ。

エディ・レッドメイン、
さすがに巧いです。
巧すぎるので、脚本の不備が浮かび上がってくるのかな?(笑)
安心してみていられる。
「マリリン 7日間の恋」で知り、
「レ・ミゼラブル」「リリーのすべて」と見てきた。
まだ見てないのがあるのが楽しみ。

二人の女優さんのチャーミングさに酔いしれたひと時でもあった。
キャサリン・ウォーターストンと
アリソン・スドルという名なんだ。
私って、惚れっぽいのかな?

驚いたのは、ロン・パールマン。
誰だ、この濃い役者!
帰って調べたら、なんと、
「ヘルボーイ」の役者さんだった。
ヤラレター…

他にもまだまだあるけど、
カメオ出演の訳者の事書いていいのかな?
この人とコリン・ファレルとが、
同じ映画作品に出てるので、
テリー・ギリアムのあの作品を思い出しました。

見る前の予想とは全く違った映画鑑賞になってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる