ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS up to date

<<   作成日時 : 2015/08/02 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が滞っていて、すみません。

タブレットを手にしてから、
ノートパソコンを開く事が、少なくなり、
自然、キーボード相手に文章を書く事も減ってしまいました。

CDの取り込みや、
ラジオ録音したMP3の取り扱いとか、
様々なコピペ等には、
ノートパソコンのほうがまだまだ重宝しますが、
見る分には、
圧倒的にタブレットの方が便利です。
以前より、ネットの徘徊振りが進化したような、
気さえします(笑)

以前、ツイッターに携帯から記事をアップしていましたが、
ガラケーからツイッターへのアップができなくなってしまった事は、
書いた事と思います。
どこに書いたかは、忘れましたが…(汗)

タブレットへの文章入力は、いま一つおもしろくなく、
Bluetoothを使ったキーボードを買ってみたものの、
この使用感も、書く場所によってはイマイチです。

毎日、あらたまってノートパソコンを開くほど書くことはないのですが、
ちょっとした事は書いておきたく、
ガラケーからのアップが出来、
尚且つ、携帯での入力に応じた場所として、
アメブロを使用しています。
そこへのアクセスリンクをトップに貼っておきました。

これまで、いろいろ振り回してきた嫌いがあり、
真に申し訳ないのですが、
気の向く方のみで笑覧いただけたら幸いです。

こちらは、時折、
きちんとした文章を書いておく場所として、
温存しておこうと思っています。
こまめに書けないけど、此処へ書くことによって、
忘れていた何かを思い出すようでありたいと、
心掛けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
up to date ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる