ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 名曲のたのしみ、吉田秀和

<<   作成日時 : 2015/05/04 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モーツァルト、その音楽と生涯

と来れば、
あのNHKFM番組を思い出す人が多いと思う。
さに非ず、これは、書名。
そうあの名番組が、書籍化されていた。

2014年6月に学研パブリッシングから出ていました。

いやー、全く思いもよらないことで、
この頃ようやく知り、しかも、
図書館に入っているということで、
早速借りた次第。

申し上げにくいことなのですが、
正直言って吉田さんのお声は聞き取りにくく、
こうして文字にされるとよく分かって、
うれしい。

ぼつぼつ楽しませてもらおうと思う。
又、この書籍化を知らない方には、ぜひ知ってもらえたら、
とも思います。

もう一つ、モーツァルトに限らない、
名曲の楽しみ、吉田秀和、
というシリーズもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名曲のたのしみ、吉田秀和 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる