ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS タブレット

<<   作成日時 : 2015/01/12 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の誕生祝いに息子が、
iPad Airをプレゼントしてくれた。

一昨年のスマホは、通信費が高くて頓挫したが、
今度のタブレットは、家にある無線が使えるので、
その心配はない。

早速使い出してみて、そのあまりの便利さに驚く。

ネットを見るぶんには、最強ではないか?
レスポンスの良さは、抜群に良く、
今までは、ノートパソコンを開いて見たら30分かけていたのが、
10分くらいで済んでいるよう。
持ち運びが楽なので、寝転んだり、ちょっとした時間の合間で十分。

さすがに文字入力は辛いものがあるので、
キーボードを無線で繋げて、
それで今、これを書いている。

電子書籍も2冊ほど買って読み始めるも、
本によっては、こちらの方がはるかに読みやすい。
紙の本で挫折していたものにこれでトライしてみようかと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タブレット ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる