ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2015/01/11 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日から体調思わしくなく、
昨日の朝は一日中立っていられる自信なく、
休む旨会社に連絡し、
近所の病院で診てもらったところ、
インフルエンザA型との診断を受け、
タミフルを貰って帰る。

早速服用して寝入る。
それから、今朝までよく寝た。
こんなに寝て大丈夫なのか?
自分でも心配になるくらい。

今朝は、だいぶ持ち直し、
横になっていると背中が痛くなるくらいなので、
起きて一日過ごす事にした。

午後から、都道府県対抗女子駅伝を見る。
夕方にかけて、囲碁ソフトで対局する。
普段持つことの無い時間を過ごした。

気がつけば、
海外ドラマ熱もようよう下火になっているようで、
しばらく休んでいたあれやこれやを再開してみよう、
という気になっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ききみみずきんさん、その後いかがでしょうか。お見舞申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

岡山のイオンモール、経済面でもずいぶんと話題になっていますね。
我が家の近くには、別のショッピングモールがありますが、これが出来てから都心部のデパートに(ウィンドショッピングさえも)寄らなくなりました。
落ち着ける広さや、家族を待たせられる休憩ソファなんかあると、気取らず&気軽に行けますよね。庶民的すぎず、高級過ぎずのほどよさがポイントかも、です。

「クリスマスの約束」は残念ではありましたが、今までのよい場面が見られて、私には悪くなかったです。永久保存版にしました。…でも、はじめから「総集編にプラス程度」の周知はあってよかったということでしょう。
小田さんも、年齢的にきつかったり、いろいろあるのでしょうね。
毎年、1・2曲でもいいから(30分番組でも)継続して欲しいですが。

…三連休も最終日ですが、ゆっくり治してくださいね。

2015/01/12 10:05
衿さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
熱が下がっており、後は体力的な問題だけではないかと思っています。

仰せの通り、落ち着ける広さ、休憩ソファなんか、
今までの百貨店になかったですね。
既存の倉敷イオンモールよりも進化していると思われます。

ゆっくり治したいと思っても、
意外に時間のたつのが早くて、
アッ、もう半日しかないのか〜と思ってます。
残るは気力の問題だけですかね。

それと勘違いかもしれません。
あれこれ欲出しても詮方ない歳だと思わねば(笑)
ききみみずきん
2015/01/12 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる