ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事の番組

<<   作成日時 : 2013/06/23 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、仕事ハッケン伝。
SEASON3に入っても、見続けている、
お気に入り番組です。

前回は、神戸のパン屋さん。
早速、そちらに住んでいる娘に連絡して、
番組で紹介されたパンを食べてみたら?と(笑)

それから、
あしたをつかめ〜しごともくらしも〜
前回は、岡山駅前にあるお店の
「アパレル会社 スーパーバイザー」。
岡山駅前は、ちょっと前にアウトレットが倉敷にオープンした後、
来年のジャスコ、オープンに向け、
ショッピング激戦地区になっていっています。
地元だけでなく、そういう意味で、
興味津々。

そうして、会社の星。
結構見逃してはいますが、
それでも、これから仕事に取り組む若い人を、
切に応援したくなる番組です。
自分の仕事とかぶっているかいないかで、
見入る度合いに波が生じますが…(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事の番組 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる