ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 病臥

<<   作成日時 : 2013/05/26 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はほぼ一日中寝てしまった。

しばらく前から、風邪で、
それでも、普段どおり、出勤し、
夜には、ウォーキングし、
昨日土曜日には、いろいろ所用で忙しく出回っていました。

しかし、今朝は、
昨夜遅かったのもあったのですが、
目覚めたのが、午前10時過ぎ!
自分で驚きました。

昼食後も横になっていたら、
夕方まで寝入ってしまった有様。

歳と共に体力が落ちているから、
もうちょっと頑張らねば、
と思っていたのに、
それが、無理だったのだって…(汗)

歳をとるのも、頑張るのも、
なんか、難しいかな〜ぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病臥 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる