ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビドラマ「空飛ぶ広報室」

<<   作成日時 : 2013/04/21 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

この春に始まったテレビドラマ。

ガッキー主演というだけでなく、
「八重の桜」で松平容保を演じていた、
綾野剛も出ているので、期待。

初回は期待通り。
お話も、あまり馴染みの無い分野なので、
それなりに惹かれるし、
話の展開もこなれた上手さがある。

にしても、
最新のガッキーと、
新進の気鋭の若手男優との絡みで、
毎週楽しみに見ていくでしょう。

今の時期、他にリアルタイムで楽しんでいるテレビドラマは、
「小暮写真館」のみ。
これは、今夜もう終わりました。
なかなか興味深く見させてもらいました。
いかにも宮部さんらしい世界でしたね。
ちょっと感想が書きづらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
産経新聞のサイトで、
この番組に触れたコラムの連載を、
読む事が出来ました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130602/plc13060218000007-n1.htm
ききみみずきん
2013/06/09 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビドラマ「空飛ぶ広報室」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる