ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛と佳純 〜卓球女子 メダルに挑む〜

<<   作成日時 : 2012/07/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜のNHKスペシャル。

今、この二人が活躍する時に居合わせている、
幸せを感じた。

二人それぞれの、衆目の前での成長は、見応えする。
見られながら、その中で成長しているのは、凄い。

カメラの向こうの二人を見ていて、
こういうメンタリティーの人が闊歩する時代なんだな、
とも思う。

なんにせよ、あらゆるシーンで、
メダルを取りに向かっている努力に、
最敬礼です。

才能ある人間がこんなに努力している。
凡夫の自分は、もっと努力しなきゃ、ね。
しかし、遅すぎるかぁ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛と佳純 〜卓球女子 メダルに挑む〜 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる