ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ミッドナイト・イン・パリ」

<<   作成日時 : 2012/06/12 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ウッディ・アレン監督・脚本の新作。
彼の作品は、当たりか外れか、を知る為に、
見に行くようなところがある。
その点、今回は当たり!

ヘミングウェイの移動祝祭日、
なんかが好きな方には、
是非是非!とお勧めなお話です。
他にも、歴史上著名なアーティストが続々と、
出てくる。

加えて、キャスティングが超豪華。
キャシー・ベイツが、ガートルード・スタインを演じてて、
思わず笑ってしまった。
他にも、
エイドリアン・ブロディ、レイチェル・マクアダムス、
等がいて、そっち方面の予備知識無しだったので、
思わぬプレゼントを手にしたようなうれしさもありました。
サプライズはまだ、書かずに置いておきますね。

この映画から、
移動祝祭日に行くのも有りです。
パリが輝いていた日々の幾つかのシーンを、
ご覧あれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜観たかったわ〜
この作品、(^^)/
面白そうですもの
キャストも良いし
スパイダーマンより
楽しめそうですもの

美術館に行きたくなりました。
ミルキーウェイ
2012/07/01 18:29
美術館、確かに、
画家たちも出ていましたね。

でもあのゴッホ風のポスターはどーかな?(笑)

スパイダーマンは、まだ、見てないんですよ…
見ようかどうしようか、迷ってます。
先月先々月見過ぎちゃって、映画代の貯金がぁ〜(泣)

なので、テレビの方を向いていること多いです。
大英博物館の番組とか(汗)
そうそう、「モテキ」衛星放送で放送開始♪
とりあえず、一回見たけど、嵌りそう!(爆)
地上波で放送中は全く気づきませんでした…
ききみみずきん
2012/07/03 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ミッドナイト・イン・パリ」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる