ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉田秀和さん、逝く

<<   作成日時 : 2012/05/28 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついこの間ラジオでお声を聞いたばかりで、
ちょっと一瞬信じられませんでしたが、
もう98歳になっておられたのですね。

いろいろ音楽のこと、音楽についてこう語れるのか、こう書けるのか、
と教えられてきました。

十分租借できていない不肖の読者でしたが、
実に得がたい書き手でした。
まだまだ、未読の文章がいっぱいあるので、
これからも読ませていただこうと思っています。

そうそう、今年読みかけたフルトフェングラーの評も印象深いものでした。

余りにも人々が影響を受けるので、
なかなか書きづらい事もあったと思います。
あっちへ逝かれたら、思う存分語られるのでしょうか?
その方の話も聴きたいものです。

お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉田秀和さん、逝く ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる