ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ファミリー・ツリー」

<<   作成日時 : 2012/05/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原題は、THE DESCENDANTS。
見て納得ですが、最初からこのタイトルでは行き辛いかな。

ジョージ・クルーニー、ついこの間も見たばかり。
テレビのニュースでも見たな(笑)

家族の物語で、
自分の年齢・経験から言っても、
十分に見応えする作品で、
まっとうな大人の作品。
若い人には分からないだろうな…

それまで仕事ばかりしていた男が、
妻の不慮の事故をきっかけに、
家族と向き合うようになり、
様々な経験をしていく。

人生は、そう簡単に物事が決まらなく、
思ったように物事が運ばない。
単純でありながら、そう単純でない、
人生に対する歯がゆさがひしひしと伝わってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ファミリー・ツリー」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる