ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「幸せへのキセキ」

<<   作成日時 : 2012/05/27 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人から久々に試写会の招待状を譲っていただきました。

マット・デイモンの新作という事で、
期待に胸を弾ませるも、
監督が、あのキャメロン・クロウ…

ちょと不安を持って上映待ち。

キャメロン、嫌いではありません。
やや甘い作りですが、
音楽など、結構こっちの胸に響きます。
しかし、前回見た作品の出来が余りにも酷くて、
悲しい思いをさせられました。
今回の不安はそれによるもの。

結果、そう酷くなく、ホッと胸をなでおろす。
しかし、作りの甘さは健在だな(笑)

マットの作品でこんなにアットホームなのは初めてかな?
実話に基づく作品ですが、
やや強引な演出で作り話めいてしまった。
興行的にあまり大コケせずに、
次の作品につながっていけたらいいな、
と念じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「幸せへのキセキ」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる