ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽の扉

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月からの新しい音楽番組、

とことん○○

が、楽しめそう♪
ジョッキーは、小倉エージさん。

今月のテーマは、
とことんFMだから聴きたいモノラル盤

懐かしい音楽が主ですが、
新しい音楽もある。
例えば、森山良子さんの最新アルバムからも紹介されている。


他のブログで、
自分より一回りだけ年下の方が、
アデルを聞いてるよ、
とメッセージ送ってきた。

グラミー賞、追っかけていたの、
いつしか止めていた…
若くチャーミングな女性の顔を見るだけが、若返りじゃない。
新しい音楽聴いて、若返ろう♪
いや、若返ろうなんて意識していること自体、駄目だろうね(笑)

ひさしく遠ざかっていた音楽の世界を、
気持ち新たに楽しもう、と
アマゾンにいろいろ注文した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アデル♪良いですよね。

グラミー賞獲得、嬉しかったことでしょう。

日本に来てくれるといいのに
飛行機が苦手とか言ってましたね。
コンサートには、必ず行きたいわ〜

アマゾン、私もよく注文していますよ(笑)
ミルキーウェイ
2012/05/13 10:33
アデル、図書館で借りようとしたら、
予約がたくさん。
あらためて、人気のほどを思い知らされました。

アマゾン、あれから、思い直して、買うのを止めました。
ウソになって、すみません。

そう言えば、映画俳優はよく来るようになったけど、
歌手は、そんなに来ないですね。
ガガさん、結構目立つはず。
ききみみずきん
2012/05/17 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽の扉 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる