ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 高慢と偏見 by コリン・ファース

<<   作成日時 : 2011/11/13 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週放送されたコリン・ファース出演の、
テレビドラマ版「高慢と偏見」を見た。

世評高いこの作品、ようやく見られたが、
期待を裏切らない出来で、
大満足。

原作を読み、映画も見ていても、
このテレビ版を見始めて、
たちまち魅了される。
数時間一気に見てしまい、
時の経つのを忘れた。

ついでに、毎週の楽しみ「」グッド・ワイフ」さえ、
見るのを忘れてしまった(泣)

これは、ダーシーのお話でもあったのだ、
と思わず納得させられてしまう、
コリン・ファースの演技がやはり一番の見ものでしょう。

同じ原作であっても、
映画版と、テレビドラマ版、こうも違うか!
と感心させられた。

これは、ちょっと、録画を消去しづらい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大満足〜良かった〜(^^)

コリンさんのダーシー(笑)
ステキすぎ〜(#^.^#)
やっぱ、あの視線ですよ〜
ダーシーの屋敷に行ってみたい〜

あの長女役の女優さん、綺麗でしたね。
しかし、あの母親は笑わせてくれましたよね。
ミルキーウェイ
2011/11/14 00:28
ミルキーウェイさん、こんばんは。

そうですか、あの視線に、ね。
彼に習わなくては…(笑)
屋敷の描写もさり気なさそうで、なかなかでした。

エリザベスが主人公でありながら、
彼女よりきれいなお姉さんを配する、
というのは、キャスティングの見せ所でもありますよね。
サービス精神にあふれた演技でした。
並みの俳優さんだったら、あそこまでなりきれないでしょう。

エリザベスのお父さんがあのお母さんと結婚した経緯が、
知りたいものです。
ききみみずきん
2011/11/14 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
高慢と偏見 by コリン・ファース ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる