ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 選択、選択、また選択

<<   作成日時 : 2011/10/09 11:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビドラマ「高慢と偏見」が、
CSでなら何度も放送されているよう、
と教えてくれた方が居た。
それから、気になり出すCS。

いろいろ見ていたら、あった!
来月、シネフィル・イマジカで、放送される予定♪
うれしいー

早速申し込もう♪

ついでに、刑事コジャックとか、アンディ・ウィリアムズショーも、
見つけてしまった…

これも、見ようー

ついでにいろいろ勉強しよー、
と16日間無料体験を申し込む。

すると、あるわあるわ、見たいものがいっぱい!
興奮して、番組表見てるだけで疲れた(笑)
空いた時間であちらこちら見てると、
ホント、何も出来なくなる…

ラグビーワールドカップに見入っているだけで、
一日分のカロリーを消費したかもしれない。

しばらくして、こんな事じゃ駄目だ、
と思い知る。
よおく考えて、何をどう見るかきちんと選択してしまおう。

そして、何かするときには、代わりに切り捨てたものを思って、
一所懸命にしよう。

多くの選択肢の前で、自分が問われているな、
と感じて、ちょっぴり冷や汗ながれたかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^^)
ミルキーです(笑)

お元気ですか(#^.^#)なんちゃって

今日は仕事疲れで更新できなかった
いつもお疲れちゃんですが((+_+))

楽しみな番組が多くて視聴時間のやりくりに悩むところですね。
録画などされて、ゆっくりお楽しみください〜
私も番組表見てると、かなりのエネルギーが消耗されるようで(笑)
ミルキーウェイ
2011/10/10 22:32
こんばんは。
三日間休んで、疲れが取れたというより、
漸くこれから疲れを取るところまで回復した、
感じです。
明日出勤したら、鈍った体が悲鳴を上げるかも…

録画しようにも、重なる所が多くて、
それも、悩みの種になって、尽きません。
ゆっくり見てると、録画に追いつかないし…(爆)

趣味や関心が全く一緒だと、
共同で出来そうですが、
こればっかりは、無理っぽいですよね(笑)

これから、少し、本を読んで、
エネルギーを貰おうと思っています。
ききみみずきん
2011/10/10 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
選択、選択、また選択 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる