ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 不自由の幸せ

<<   作成日時 : 2011/10/02 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月の1日から、日頃見られない衛星放送が見られる。
もう、10時から一部見られなくなっていますが、
それでも、あちらこちらのチャンネルを見て、
番組表を見て、ため息の連続です。

こんな番組見たかった、
けど、
こんな番組見てると、他の何も出来なくなるなぁ〜

実際問題、契約できないことはないけど、
契約して見出して、出来なくなる事を考えると、
見ない方がいい、
というところに落ち着きます。

とりわけ、スポーツものがそう。
映画は、レンタルがこの頃、一作100円で見られるので、
一月24本くらい、コンスタントに見られないと割が合わないかな?
どうしても見たいものは、劇場で見てしまうしぃー

そんなこんなで、CSが見られない不自由を、
他の何かが出来る幸せに変えているんだ、
と思い込みませう(笑)

今日、図書館で入れ替えた借り出し本の山が、
二山有ります。
二週間では、読みきれないほどあります。
ただでさえ、以前ほど読めなくなっている本。
CSが見られない事をいいことに、読書に励みましょう(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不自由の幸せ ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる