ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中

<<   作成日時 : 2011/07/04 03:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から、又、一週間仕事。
という休日の夜、

早々に爆睡しまして、
深夜、2時半に目覚める…

二三日、涼しい夜の当地です。

毎週楽しみにしていた「仁 JIN」が終わって、
ちょっと、腑抜け?

日曜日の朝、朝寝坊するわ、
夜、早寝するわ、
で、これはちょっと無理して運動してたのかな?(笑)

明日から、天気が悪いようなので、
ちょっと、お休みして、
又、心機一転、楽しく運動しよう

一週間の始まりの心がけとしては、
まぁ、悪い方ではないでしょう。

先日、ピーター・フォークさんが亡くなられ、
明日から、追悼放送。

図書館等で、刑事コロンボのDVDが借りて見られますが、
中高校生の頃、毎週土曜日の放送時の、
あの高揚した気分で見た画面とは雲泥の差です。
もう一度、あの頃の気分で見られるのでしょうか?
今朝の総合放送は見逃してしまいました…(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる