ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界ふれあい街歩き

<<   作成日時 : 2011/01/15 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストラスブール以降、
この番組を度々見るようになって来ています。

私は、字幕がある番組は、音声無しで見ることが多く、
この番組もそう。
で、この番組について次のサイトに出くわしました。

「世界ふれあい街歩き」でナレーターは誰が好きですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053728180

音声を聞いているからこその悩みですね(笑)
字幕で見る限り、全くの関心外でした(汗)

同じ知恵袋で、これも同じ番組についてのトビがあり、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053754370
こちらによれば、
この番組の画面は、
ステディカムというカメラ機材で撮影している由。

ネットは、いろんな情報の宝庫ですねぇ〜

この番組、意外に放送が多く、
録画が大分貯まって、
なかなか追いつけそうにありません(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界ふれあい街歩き ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる