ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく

<<   作成日時 : 2010/12/05 05:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しています。
我が家で使えるPCが一台になり、
家族三人で使い回しています。
メインは娘で、(笑)
私は、空いている時に使います。

何か書きたい時は、大抵使われており、
空いている時には、書く気が乗らない、
という状態が続いて、
アップされない状況が続いている次第。

メモは出来るだけしているので、
いずれ、追々に書けると思います。
楽しみにして下さっている方には、
それまで、しばらく、お待ちいただく事になります。
すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それはそれは。
今やパソコン1台ではつらいですねー。
ききみみずきんさんも娘さんには甘いのかな。
早い時期での専用パソコンの確保、祈ってます。(^^)
  
信兵衛
2010/12/07 22:32
信兵衛さん、こんにちは。
娘に甘いですかねぇ〜(^^ゞ
信兵衛さんだったら、ここは厳しく、
ピシッと取り上げられますか?(笑)
娘の進学方面で幾つか確定したら、
買おうかな、と思っています。
ききみみずきん
2010/12/11 17:49
いやいや、うちも他人のこと言えないですねー。
パソコンはまだしも、いろいろなことで振り回されてます。
先日も、就職の内定一つようやくとったら、さっそくお祝いだと外食させられました。(^^;)
 
信兵衛
2010/12/13 19:57
そうそう、催促というか、おねだりは、上手い(笑)
それでも、母親よりは厳しく思ってくれているらしい…

貧しい時代に育った者が、豊かな時代に子育てする事の、
難しさを思いますが、
そうこう言っている内に、
又、貧しい時代に突入している感じがします。

物があふれているのに、
賃金がどんどん低下していっている時代です。

年が明けたら、今年のお祝いをまとめてしなければ…
息子の卒業、就職、家族それぞれの誕生日、
娘の進学等など、多くしないまま、今に至っています(汗)
ききみみずきん
2010/12/22 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる