ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたはレナード・バーンスタインを知っていますか?

<<   作成日時 : 2010/10/06 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜、水曜日の夜、10時25分から、
こだわり人物伝 バーンスタイン 愛(まな)弟子が語る
が、NHK教育で始まりました。

指揮者の佐渡裕が丸一日かけて話された事が、
4週で、放送される由。

バーンスタインがなくなってもう20年も経つんですね…
あの明るくて情熱的な人柄、誰でも好きになるでしょう。
直感的に凄いものを表せて天才です。
彼の話を聞くだけで元気になれます♪
無論、彼についての話を聞くだけでも(爆)

今週末9日からBShiで、特集があります。
見られる方は、是非ご覧になって楽しんでください。

今夜、レニーの話を聞けて良かった。
つまらぬことで、投げやりになっていた自分に、
喝を入れられたような感じです。
そう、元気に明るく行こう!

明日にでも、市図から彼のCDを何枚か借りて来よう。
でも、今の自分を同じ事考えている人いるかもしれない。
間に合えばいいが…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたはレナード・バーンスタインを知っていますか? ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる