ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットのつながり

<<   作成日時 : 2010/04/26 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この頃は、SNSやTwitterが話題になっている。
ブログは、もう、なんか遅れているような・・・(笑)

Twitterは、まだやった事がありませんが、
SNSを一つやってみているところです。
携帯電話を持っていないので、
有名どころではありませんが、
それでも、新しい仕掛けを体験し、
いろいろ感じます。

そうして、こちらのブログに帰ってみると、
寂しいような、落ち着くような、
妙な感覚がやってきます。
ブログでも、コメントやトラックバックが、
頻繁に交わされておればそうでもないのでしょうが、
ここではそういう事もなく、なんと言いましょうか、
スロー・ライフという言葉を思い起こさせるような感じがあります。

もう以前ほど頻繁に更新はしていませんが、
それでも、幾人かの常連さんがいるようだし、
時折、まとまって次々とページをめくってくれる方もいて、
こういうのも、いいかな?と思う。

匿名で静かに、心の交信をしているような、気分です。
時には、あなたは誰?と強く問いたくなる時もママありますが(笑)、
どうぞどうぞ、ゆっくり読んでいってください♪
という穏やかな気持ちの時もあります。

ブログを書く気持ちがちょっと、変わってきています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、なかなか更新ができないでいます。
周りの変化についていけていません(笑)
子どもの成長で時間も以前よりできる予定でしたが
今はまだ何事もスローペースです。
今日は、これだけ片づけて、残りは明日になんて
伸ばしていると積り積って・・・
週末、バタバタして疲れている始末(^^ゞ
でも、のんびりブログも続けていこうと思っています。
ききみみずきんさん、Twitterは私もまだです。
というか娘がしているから自分はしません(^^)
ミルキーウェイ
2010/04/28 23:14
お互い、それぞれのペースでやってまいりましょう♪
Twitter、したい人にはさせておきましょう(笑)

人生のリズムって、あるのかもしれませんよ。
ズーッと一本調子じゃありえませんから、
速かったり、遅くなったりで、
あっ、今は変ホ長調かな?とかね(爆)

潮が満ちてきたら、ドドッと書いて盛り上がったり、とか(汗)
ききみみずきん
2010/05/01 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットのつながり ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる