ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 覆面リサーチ ボス潜入シーズン2

<<   作成日時 : 2017/01/30 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週金曜日夜、NHKBSプレミアムで放送。

元々は、イギリスの人気番組だったそうで、
その放送もあったらしいが、
見ず仕舞い。

この前のシーズン1、見たり見なかったりだったが、
今シーズンは、毎週欠かさず、
楽しみに見ている。

これまでは、
「コンビニチェーン」
「鉄道会社グループ」
「食品会社」
「寝具メーカー」
で、食品会社以外は、
全国展開しているので知った会社である。

普通の会社員が日々地道に仕事している姿が見られる。
それも、前向きにしている。
そこに、会社のトップクラスの役員が立ち会う。
働くことについて、いろいろ感じさせてくれるのが、
いいのかな、と思う。

また、ごく普通の会社一般というのは無く、
それぞれの会社がその時代の風に吹かれている様をも見せてくれる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覆面リサーチ ボス潜入シーズン2 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる