ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録と記憶

<<   作成日時 : 2017/01/04 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前は、
映画など見て、
忘れてしまうものは忘れてしまっていいのだ、
と思っていた。

でも、昨年の誕生日、
ふと思い立って、
携帯からアップしているブログを元に、
日記の書き漏れを補充しようとして、
ネットを見ながら、メモしていると、
忘れている事にショックを受けた。

あっ、こんないい作品、忘れてたなぁ〜。
ちょっと、無念というか残念。

記録を元に、思い出して、
記憶を豊かにする事も大切じゃないのか?

そう思い直して、
いろいろメモをチェックしてみると、
出る出る(笑)

後で、
テレビや本のタイトルが出たら、
この経緯からのものですから(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録と記憶 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる