ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ご本、出しときますね?」

<<   作成日時 : 2017/01/01 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年に楽しんだテレビ番組、多く、
その中で欠かせないのが、これ。

毎週楽しみにしていたが、
あっという間に終わって、
至極残念。
何としても復活して欲しい、
と思ってる。

その番組が、
この正月に帰って来る。

村田 沙耶香さんのツイッターから
1月2日夜10時、「ご本、出しときますね?」のお正月スペシャルが放送されます。
MCの若林さん、作家ゲストの朝井リョウさん、西加奈子さん、綿矢りささんと一緒にお話しました。
物凄く楽しかったです。どうぞよろしくお願いいたします。bs-j.co.jp/gohon/


BSJAPNでどうぞ。

お知らせが、遅れてしまったけれど、
再放送も有って、
今からなら今夜の残り物が…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。お誕生日もおめでとうございます☆
「ご本、出しときますね?」のお知らせ、助かりました。今、がんばってバックナンバーも追ってます。今晩の回、楽しみにしています。
若林さんだと、作家のみなさん、お話しやすいんでしょうか。ここまで吐露してくれるんだーとうれしくなってしまいますね。

2017/01/02 13:56
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
あっ、ありがとうございます(汗)

間にあって良かったです。
そうそう、佐藤島本夫妻の回なんか、
素晴らしい仕上がりになってました(笑)
ラジオ向きのようでいて、
テレビで充分楽しめる趣があって大好きです。
ききみみずきん
2017/01/02 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ご本、出しときますね?」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる