ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとまず、law&orderとお別れ

<<   作成日時 : 2016/03/23 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

law&orderシーズン9の20話を見た。
ジュリア・ロバーツが出てくるエピソード。

このテレビドラマと出会ったのは、
一昨年の11月。
それから、一年ほどかかって、
一応、20シーズンを見終えた。
さらに見続けたのは、
この回の録画が中断されたため、
未見だったから。
期待に違わずいいエピソードだった。

あまりにもエピソードが膨大なため、
全部を覚えきれない。
見ているうちに思い出せるものが殆ど。
何度見ても面白いものもあれば、
一回見れば十分というのもある。

総じて、こんなにいいテレビドラマは、
そうそうない。
なぜ、もっと高く評価されないのか、
不思議だが、
それも日本でのことらしい。
アメリカでは、今なお、どこかで再放送されている由。
私がお世話になったチャンネルでも、
細々とだけれど、再放送が続いている。

一年余り見続け、一通り見たという事で、
ここいら辺りで、一旦見るのは、休憩しようと思う。
他にも見たいこと、したい事があって、
今は、そっちの方が強くなった。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとまず、law&orderとお別れ ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる