ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS LAW & ORDER、三話連続

<<   作成日時 : 2015/12/20 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、「スーパー!ドラマTV」で放送中の、
「LAW & ORDER」は、シーズン7の15〜17話で、
三話連続作品を放送していた。

見ていて、驚く。
舞台は、NYからハリウッドへと広がり、
様々なエピソードを絡ませながら、
奥行きと広がりとを持たせ、尚且つ緩まず、
クライマックスと余韻をしっかりキープしていた。

三話と言えば、三時間弱で、
並みの映画に十分相当する時間。
この作品の自信と実力とを見せつけられた感じ。

あらためて、このシリーズ作品をみなおした。

このシリーズに出会ってから、一年余りが過ぎ、
次の8シーズンでようやく一通り見たことになり、
もう焦がれるような思いはしなくて済む。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAW & ORDER、三話連続 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる