ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記

<<   作成日時 : 2015/12/12 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月の土曜日の休みは、今日のみ。
今は、昼過ぎで、テレビでは、
ラグビー中継を2チャンネルでやっていて、
見るだけでも忙しい。
今日はいずれもトップリーグで、次の組み合わせ。
NTTコム対サントリー
クボタ対ホンダ
ヤマハ発動機対NTTドコモ(放送中止)
近鉄対リコー
東芝対パナソニック
日本のみならず、各国のワールドカップの出場選手を軸に見応えする試合が続く。
明日の昼過ぎには、大学ラグビー選手権が、
なんと8試合も生放送される予定。

今朝、インフルエンザの予防接種をした。
なので外出は控え、家に居る。
山の神は付き合いで外出。

昨夜は、その山の神と一緒に映画を見た。
映画「レインツリーの国」は、DVDでいいかな?
と思っていたけれど、山の神が見たいというので、
急遽一緒に見ることになった。
ドラマとしての無理も見えるが、
自分の体験がオーバーラップする部分も有り、
いろんな事を思い出しながら見てしまう。
聴覚障害は一般化され得る部分もあるが、
つまるところ、一人ひとりの聴覚障害を生きていくしかないのかなぁ、と思わされたりもする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる