ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS メンズファッション

<<   作成日時 : 2015/11/14 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも、気にかけずに過ごしながら、
いざとなると、凄く気になるファッション。

結婚して、家族からいろいろ言われているうちに、
少しづつ気にかける事が増えてきつつあるこの頃。
非常に遅いスタートながら、
遅々たるスピードながら、
メンズファッションを気にするようになった。

無地と柄物を組み合わせて着るとか、
柄同士だと喧嘩するとか、
上半身の着物をズボンに入れるべき時があるとか、
等々。

すみません、あまりにも初歩過ぎて…

若い頃、人間は中身の方が大事だ、
と思い込みすぎ、
年老いて、外見も意外に大事だ、
と気づいた今日この頃です。

ユニクロ行っても、目の前の服しか見えず、
その先にあるコーディネイト?が見えないので、
買うのがいつもその場限りの冒険になってしまう。

残り少ない人生、少しはオシャレに過ごしてみたい、
と思い、
ネットを伝い歩きして、
次のサイトを見つけた時に、ちょっと感激した。

KnowerMag
http://www.neqwsnet-japan.info/

ドレスとカジュアルとのバランスが大事、とか、
アメリカンカジュアルが非常に多く流通している、
日本ではドレスライクな着こなしをちょっと取り入れるだけで
「大人っぽい」「オシャレ」という評価を簡単に得ることができる、とか、
ものすごく分かり易いし、
説得力を感じるし、
いい先生かも?
と思えた。

まだ出逢ったばかりのサイトで、
紹介するには速すぎるかもしれないけれど、
忘れないうちにという思いと、
一人でも同類に早く教えたいという思いで、
記事アップした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンズファッション ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる