ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS この頃の読書

<<   作成日時 : 2015/06/11 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二三週間前に、カズオ・イシグロの「忘れられた巨人」を読み、
その後、「太宰治の辞書」に向かう。

しかし、映画「誘拐の掟」の公開を機に再読したマット・スカダーものにはまってしまう。
「獣たちの墓」に次いで「墓場への切符」。
独身の頃読み耽った思い出を持つが、
奥付けを見ると、結婚して子育ての真っ最中。
記憶のあてにならない事!

他にも、いろいろ拾い読みしてきりがない。
テレビで「風の果て」を見て思い出すも、我慢した。
いろいろ読み漁る元を辿れば、
プルーストの「失われた時」と鴎外の「伊沢蘭軒」だった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この頃の読書 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる