ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS なにげに進化の外付けハードディスク

<<   作成日時 : 2015/04/25 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラマ「Low&Oder」のDVDを買ったものの、
いちいち入れ直す煩わしさに、ガックリする。

すっかり、HDD派かな、自分?
というわけで、amazonを覗くと、
手持ちのHDDよりいいのがでまわってきている。

あのゴツいACアダプター無しで、
本体も小さくなっているよう。
何度か見ながら悩んでいるうちに、
タイムセールスがあり、
エイッと購入した。

HDD間の移動は、リスクが大き過ぎて、諦め、
新規にひたすら録り貯めすべく、
再びチャンネル契約して、録っている日々が戻る。

一時、時間を置いたせいか、
落ち着いて、自分のペースで見られるようになって、
我ながら、ホッとする。

読書に疲れたら、
気晴らしにちょっとづつ見ています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにげに進化の外付けハードディスク ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる