ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS LAW & ORDER  後日談

<<   作成日時 : 2015/04/05 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年11月から病み付きになっていた、
海外テレビドラマ「LAW & ORDER」熱は、
やや下降するも尚引き続きあるが、
他の読書など手につかず、
それもまた問題だと思い、
先月で一旦受信を打ち切った。

シーズン1とシーズン15以降は、
DVDで入手できるというので、
早速、<ニューシリーズ4> バリューパックを購入した。
見たい時には、これを見ればいい、
と思っても、
購入後、一気に見入ってしまって、
引き続き、時間を取られるが、
気持ち的には、余裕が生じてきている。

今後の展開を見るに、
来月19日より、
シーズン1から放送が有る由。
エンドレスで、どのシーズンかは見られる状況になっていっているよう。

個人的には、
シーズン2から、シーズン7辺りを見たいと思う。
全くの未見だから。

余りにも多いエピソードで、
再び見て思い出せるものもあれば、
全く思い出せないものもあり、
又、どこから見ても、楽しめそうなので、
気が向いたら、又、受信してみる事になりそう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAW & ORDER  後日談 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる