ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング

<<   作成日時 : 2015/01/11 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年か前から、
健康のため、ダイエットの為、
ウォーキングに取り組むもなかなか長続きしないまま、
時が過ぎていった。

しかし、昨年末に、イオンモール岡山が出来てからは、
一ヶ月余り続いている。
毎日は無理でも、
日を置きながら続いている。

ウォーキングつまりは散歩なのだが、
そこに楽しみが無いと続かないものだということを、
身にしみて感じた。

片道5000歩程、というのも、
キリがいい。
そして、歩いた先に楽しみがあり、
その楽しみでひと時を過ごせるし、
その楽しみもいろいろ品を変えられる。

最初は、建物のものめずらしさ、
次にいろんなお店のメニュー、
そして、休憩中に読む本が捗り出す、
というおまけまでついてきた。

歩けなくなるまで続けたい習慣。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーキング ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる