ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 内視鏡

<<   作成日時 : 2014/08/15 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このお盆は、
会社の健康診断で要注意とされた、
大腸、胃の精密検査をする事になった。

内視鏡の検査は初めて。

大腸で、初めて自分の体内を見る。
見ているうちになんか既視感あるな、
と思っていたら、
「ミクロの決死圏」を思い出した。

胃カメラの時は、
さすがに、見てて気分が悪くなる。

大腸で、ポリープが見つかって、除去した。
ニュースやドキュメンタリーで外側に見ていたものが、
突如、自分の中の問題になって、
様々な感慨に襲われる。
歳だとか死だとかを、想う。

胃では、慢性胃炎、と事も無げに言われた。
多いのだろな。

今年の夏は、内視鏡の夏!だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内視鏡 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる