ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitter

<<   作成日時 : 2014/02/22 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitter絡みの記事が続いたので、
お察しの事と思いますが、
しばらく前に、スマホを手にした時、
やってみた。

でも、スマホの使用料が高いので、
又、ガラケーに戻る。
それで、Twitterを諦めたのだが、
最近になって、
ガラケーからもメールで送れると知り、
再開しようと思う。

(ガラケーでも出来ると言うのは、以前からの事で、
私が気づいたのが最近、という事)

何処まで続くか分かりませんが、
ブログよりはとっつき易いのは確か。
ブログがなかなか書けずにいる今、
代わりに
暇な折に笑覧いただけたらと思います。

https://twitter.com/19sabo52

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる