ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS Raziko

<<   作成日時 : 2013/09/08 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月1日にアップした記事、
「降ったり止んだり」の中で、
「ラジオグラバーMX」を紹介したが、
どうしても高いという印象をぬぐえず、
今尚、悩んでる。

そして、いろいろ続けてネットを見て回っていて、
タイトルのアプリに遭遇した。

radiko.jpの公式アプリ「 radiko.jp for Android v2 」をインストールする事が、
必須のようです。
スマホがないと駄目かぁ〜、
と思いつつ、検索を続けると、
次のページにたどり着く。

http://aged-boy.com/radiko-4-0-0%E3%81%A8raziko-1-0-54%E3%81%8C%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8Bvirtualbox-android-x86-4-0-4-iso/

仮想マシンを起動させる必要があるらしい…

これは、もう、ど素人には歯が立ちません(汗)

やっぱし、ね、素人はお金を出さなきゃ、
手が届かない世界のよう。

こういうものは、しばらく待てば、
段々に普及して、
今よりもっとたやすく手に入れるようになるのは分かっています。

待つか、
今すぐお金を出して手に入れるか?
時は金なり、と申しましょうか、
知識は金なり、と申しましょうか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Raziko ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる