ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 降ったり止んだり

<<   作成日時 : 2013/09/01 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

降ったり止んだりだと、
小雨を連想させられるけど、
今日の雨は、時折激しくなる。

そんな雨の降る午後、
家で一人でネットに向き合う。

まず、テープカッターの替え刃が無いか?
仕事で使っているカッターの刃の切れが悪いので、
替えの刃を求めて、近くの文房具店に行くも、
取り扱ってない由。
ネットで調べると、一部のメーカーで、
テープカッターだけでなく、
替え刃の用意をしているところがある。
長く、たくさん使う人はこっちから求めた用がいい。

FM放送を録音して、音楽番組を愉しんでいるが、
時折ノイズが入るのが、玉に瑕。
クリーンな状態で心行くまで楽しみたいと思う。
ブースター内蔵VHF・UHF&FM卓上アンテナというものも検討したが、
最有力候補は、「ラジオグラバーMX」というもの。
ネットのラジオを自動的に録音できるというもの。
今のところ録音したいのは、NHKFMだけなので、
機能は十分すぎるのだが、
ちょっと高いかな?と思って、購入検討中。

それから、市図で見かけて気になった本やその関連本を、
幾つか検索し、ネットでの評価を見回った。

もう、夕方だぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降ったり止んだり ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる