ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2013/08/25 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

盆が明け、週が新たに始まった月曜日以降、
出勤時の空には秋の気配が感じられ、
秋は空からやってくるのかな?
と思ったりもした。
その週の終わり、昨日から雨。
降ったり止んだりの雨模様は久しぶりで、
季節の変わり目だろうか?
と思わせてくれる。

でも、長期の天気予報では、
暑さはまだまだ続くらしい。

先日の夜、久々に散歩したら、
初秋の満月を過ぎた月が、
ゆったりと空に浮かんで、
辺りを照らしており、
その輝きは、煌々たるものには、
程遠く、
秋はまだまだだなと思う。

今年のお盆は、12日に無くなった叔母の法事などで、
あっという間に過ぎ、
夏は、実家に帰った息子の荷物の整理に追われ、
あっという間に過ぎており、
未だなかなか片付きそうにない。

ネットは、コミュニケのツールではなく、
ただの調べ物のツールと化してしまい、
このブログも随分間が空いてしまった。

手元の手帳を開くと、
書いておいて置きたい事がいろいろある。
でも、PCに向かい、ブログの文章を書く心持には、
まだまだ遠い。

このブログを書き始めた頃のあの熱い気持ちは、
何処へ行ったのでしょう?
今はただただ、家族や親戚の事を思うばかりの日々。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる