ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS パートナー

<<   作成日時 : 2013/05/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビドラマ「空飛ぶ広報室」、
毎週楽しみにしている。

仕事を始め、慣れた頃にいろんな事柄を、
見聞きして、どんどん視野が広がった、
自分の若かった頃を思い出す。

仕事を通して、
いろんな事、社会のいろんな面、
様々な人との関わり、
等を学んだもの。

このドラマでは、
若い主演の二人が、
そういった面での良いパートナーとして、
お互いを気遣い、
励ましながら成長している場面を繰り広げている。

いいパートナーに恵まれると、
物事がどんどん進むなぁ〜。

社会人になって3年目の長男、
大学生になって3年目の長女、
彼らにとってよいパートナーでありたいけど、
なかなか難しい。

親子関係というのもあるけど、
年代の相違というのもあるけど、
聞き入ってもらえる言葉を捜しあぐねている毎日。
かといって、言えばいい、というものでもないし。
悩ましい。
柴田恭兵さん、あなたの役は、美味し過ぎます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はドラマをめったにみないのですけれど、これは見てますよ、毎週楽しみに。(^^)
信兵衛
2013/05/21 21:54
信兵衛さん、コメントありがとうございます。
そうですか、ご覧になってますか?
今夜も私の方楽しみました。
有川さんの作品の映像化、どんどん進んでますね。
映画評読みましたが、評価が悪いほどには、
けなしてなくて、面白く読ませていただきました。
レスがご無沙汰してますが、
時折楽しませていただいて、感謝してます。
ききみみずきん
2013/05/26 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
パートナー ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる