ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさしThe Birthday Party in Masashi Super Arena 

<<   作成日時 : 2013/03/03 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の昼下がりから、夜にかけて、
フジテレビの衛星放送で、
リマスター版として再放送。

ズーッと付き合えたわけではなくとも、
見ながらその時々にいろんな思いを誘われる。

特に印象に残ったのは、
ももいろクローバーZ
高見沢俊彦
吉田政美(グレープ)

ももいろクローバーZ
若いっていいなぁ〜、
と素直に思えたし、
若い人からパワー貰えるよなぁ〜、
とも思えた。
ふと気がつくと、ももいろクローバーZのメンバーたちと、
自分の娘との歳がそんなに違わない…(汗)

高見沢俊彦
このコンサートで一番の化学反応を起こした音楽。
異質だけと見事に交わり合わさって、
なんとも言い難い味わいの新しい曲に変身してる。

吉田政美(グレープ)
精霊流し、聴き馴染んだ音楽だけれど、
今ここで演奏される毎に生まれている音楽の命を感じる。
時代を超えてというか、
いつの時代にも共に歩んでいる名曲だ、
と感じ入る。

久々に音楽で心洗われた一日だった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さだまさしThe Birthday Party in Masashi Super Arena  ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる