ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS LUTHER/刑事ジョン・ルーサー

<<   作成日時 : 2013/02/02 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、BSのAXNで放送された、
1,2シーズンを見る。

こういう英国臭の濃い雰囲気、
先の見えないよく練られたストーリー、
奥行きのあるキャラクター造形、
等々、
私には、ドンピシャリのハマリ作品。

見終えて、凄いなぁ〜、
とため息をつくばかり。
ヘレンミレンの第一容疑者に、
勝るとも劣らない秀作です。

後戻りできないダイナミックな展開で、
それまで見慣れたなんシーズンも続くような、
連続テレビドラマとはてんで違います。

こういうテレビドラマなら、
見て損は無い、
いや、飯抜いてでも見るべし!

でも、レンタル屋さんで跋扈している、
米国製ドラマを思い浮かべると、
見る人を選ぶんかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LUTHER/刑事ジョン・ルーサー ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる