ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルメット

<<   作成日時 : 2013/01/27 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日かぶって早数年、
いや、もう十年近くになろうか…

今使っているヘルメットのフェイスが、
変質し、傷ついて、
相当前が見づらくなってきた。

この間は、雨の夜、危うく前を歩く歩行者にぶつかりそうになって、
冷や汗を流した。

転ばぬ先の杖、ということで、
薄っぺらな財布をはたき、
ヘルメットを新調した。

やや低反発ながらしっかりと頭にフィットした感じから、
今まで如何にブカブカのをかぶっていたか、
思い知らされた。

そして、クリーンでUVカットの入ったフェイス!
いつもの見慣れた風景が新鮮で、
知らず知らず、街中をあちらこちら走り回って、
あっという間に二三時間…(笑)

もっと早く変えておけば良かった。
毎日の辛い出勤がちょっと楽しくなりそう(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルメット ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる