ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット

<<   作成日時 : 2012/11/11 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海外テレビドラマは、数多くあれど、
ただ今わたしの一番のお気に入りはこれ。

BSのAXNで、毎週日曜日の午後9時から見てます。

毎回主人公たちが対峙する事件もいいけれど、
主人公たち自身のドラマも俄然面白くなってきた!

この同じチャンネルで、コールドケースと言う番組を放送しており、
こちらも気に入っていたが、
間もなく6シーズンが放送終了。
その後は、また、同じ6シーズンを最初から放送の予定…
7シーズンを期待してはいけないのだろうか?(笑)

海外ドラマ、頑張ってみても、
2,3本がいいところですね。
それ以上見ようとすると、
海外ドラマ以外の他のテレビ作品が見られず、
又、他の事をする時間も奪われてしまう。

マッドマン等、泣く泣く諦めているものもある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる