ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「天地明察」

<<   作成日時 : 2012/10/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二時間余りの上映時間がアッという間のおもしろさ、です。
これは、ひとえに物語の広がりと展開によるもの。

映画作品として、何を期待するか?
そこを間違えなければ、楽しめますが、
少しでもずれると、腹が立つかもしれません。

日本棋院サイトのトップに、この映画へのリンクが貼ってありますが、
生真面目な囲碁ファンが見たら、腰を抜かすかも?
私も、あの道策が、関ジャニの横ちゃんと知って、
仰け反りそうになりました(笑)

史実を元に、面白い紙芝居を作ってみたから、
どうぞ?

こういうスタンスで、エンターテイメントとして、
楽しめば宜しいかと、存じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「天地明察」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる