ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「デンジャラス・ラン」

<<   作成日時 : 2012/09/11 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スパイアクション映画は、
まだまだ、面白いものが出てくる!

出だしは秀逸♪
俳優の演技もアクションに劣らず、
作品を引き立ててる。

しかし、しかしだ、
途中からの失速は…
同じスタッフが作ったとは思えぬ、
演出面でのクオリティーのダウンは、
余りにも残念。

前半は、どなたも引き込まれ、引っ張られること間違いなし。
でも、後半以降、楽しめるのは、人それぞれでしょう。

作りは、ジェイソン・ボーン風ですね。
ジェリー・ブラッカイマー風の後を、
しっかり席巻しているよう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、後半以降楽しめた人、でした。(^^ゞ
デンゼル・ワシントンの変化ぶり、見応えありましたねぇ。
  
信兵衛
2012/09/12 22:58
最後まで楽しめたのは良かったですね。
こちら、眠気覚ましに飲んだ栄養ドリンクが空回り…(笑)

デンゼル・ワシントンは、
この前のアンストッパブルに続いて、
いい仕事を選んでいる、
と思いました。
ききみみずきん
2012/09/13 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「デンジャラス・ラン」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる