ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「リンカーン弁護士」

<<   作成日時 : 2012/07/16 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイクル・コナリーのボッシュを、
ズーッと追っかけているファンですが、
リンカーン弁護士の方は、
取っ付きが悪いというか、うまくいかず、
読まずじまいでいたのだけれど、
映画化♪とあって、
いそいそと見に出かけました。

当岡山では、倉敷のみでの公開…

コナリー作品の映画化といえば、
イーストウッドの「ブラッド・ワーク」が直ぐに思い浮かばれ、
ちょっと、嫌な予感がし、
事前に評の良さを確認してしまう。

炎天下の下、頑張って見に行った甲斐がありました!

マシュー・マコノヒーは、器用な俳優で、軽くなんでもこなす、
という印象があったのですが、
ここでの彼は見違えましたね。
ひょっとしたら、彼のキャリアでのターニングポイントになるかもしれない、
くらいの名演技だと思う。

同日公開の「海猿」で劇場は大変混雑してたけど、
このスクリーンは別世界(笑)
年配者ばかりわずかで、残念。
いい映画ですのに。

帰りに図書館へ寄って、
続編を早速借りて帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「リンカーン弁護士」 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる