ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨脱出?

<<   作成日時 : 2012/07/16 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二三日前まで、
週間予報に雲や傘のマークが並んでいたのに、
昨日から今日にかけ、
一斉にお日様マークのオンパレード!

手のひらを返したみたい(笑)

二週間ほど前の大雨で、
河川敷が完璧に埋まり、
橋げたを水位が上がっていった。
その濁流がようよう収まり、
碧と言っていいきれいな色が戻ってきた、
旭川♪

ガンガン照りつける日差しの厳しさが、
家の中に居ても感じられます。

若い頃は、落ち着かなくて、
こんな日差しの中へも飛び出したものですが、
さすがに今では、そんな気持ちは露も起こらず、
ジーッと過ぎ去るのを待っています(爆)

厳しい暑さの中、
皆さん、体調を崩さないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨脱出? ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる