ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークナイト ライジング

<<   作成日時 : 2012/07/29 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

この作品は、
前作と並んで、
間違いなく映画史上に残る、と思う。

これ程、思索に富みながら、
エンターテイメントとしても優れている作品は、
そうありません。

ひとコマ、ワンシーン、
よく練りこまれて作られていて、
見ながら、どれだけため息ついたか…

後、二回くらいは劇場で見たい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですね。
先週の金曜日はメリダを観に行ったので、今週の金曜日に観る予定です。
ききみみずきさんのコメントで、一層観るのが楽しみになりました。(^^)v
 
信兵衛
2012/07/29 21:29
こんばんは。
早速のコメントありがとうございます。

本当は、公開初日に行きたかったのですが、
止む無く、今日になってしまったくらいです(笑)

前作について信兵衛さんのコメントも力入ってましたよね。
感想、お待ちしてます♪
ききみみずきん
2012/07/30 00:12
残暑お見舞い申し上げます
(^^)/
ご無沙汰しています。

まだ観てなくて・・・
多くの方が絶賛していますね。
ミルキーウェイ
2012/08/12 14:25
お見舞い、ありがとう♪
そちらも、お元気そうで、なによりです!

そうですか、
まだ、ご覧になってない?
という事は、
これらか、見る楽しみが残ってますね。
私も出来ることなら、この映画に限り、
もう一度頭の中をリセットして、
あの陶酔感を味わいたいものです。

これを絶賛してる方は、
この後のコミック原作映画とか、
SF映画を見るのが、辛いかな?(笑)
ききみみずきん
2012/08/14 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークナイト ライジング  ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる