ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンブルドン2012 総集編

<<   作成日時 : 2012/07/16 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼下がり、過ぎ去った今年の熱戦を、
ダイジェストで見る。
ダイジェストでも十分熱くなれる、
いいシーズンでしたね。

常連とばかり思っていた、
セリーナもフェデラーも、
苦しみを乗り越えての復活を成し遂げたんだ。

気が向いた時だけ、夢中になってみるファンだから、
あまりいい感想は書けないけど、
一流のそれぞれの選手が気持ちいっぱいになって、
勝負に挑む姿は、それだけで心打たれるものがあります。

更に、今年は、イギリス選手マレーの準優勝という、
オリンピックイヤーへ向けた神様の御計らいがあって、
センターコートに響き渡るマレーコールは、
鳥肌立った。
しかし、そんな中でも、経験を活かし、
キッチリと優勝を成し遂げたフェデラー、
凄い!

サンプラスの偉業に並んだ…
うんざりするくらい勝ち続け優勝したサンプラスだったけど、
こうして振り返ると、凄い選手だったんだ(笑)

超人的なプレーをするのに、
いやだからこそか、
人間くささにマイッタ。

チマチマとくすぶっている自分がいやになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンブルドン2012 総集編 ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる