ききみみずきんのポケット

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマの中で暮らす

<<   作成日時 : 2012/06/23 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビドラマ「もう一度君に、プロポーズ」終わる。

予想通りの結末。
先に映画を見てしまったから、ね(笑)

にしても、見てて、十分楽しめた。
こういう風に、登場人物たちと一緒に時を過ごせるドラマは、
久しぶりのような気がする。

話有ってのドラマだが、
登場人物がきちんと描かれ、
彼らが無理なく動けば、
話はどっちへ転んでも受け入れられる。

又、身の回りに居ないけど、
こういう人居たらいいな、
という登場人物が出ていれば、
その人に会いたくて見る、
という事でもあるな。

こういうドラマが成立するには、
役者も大事だけれど、
脚本が何より。
同じ脚本家が又、書くことあれば、
追っかけてみたい。

次シーズン、この埋め合わせになるようなドラマ、あるかしらん?
いいものにめぐり会えた幸せは、
当分会えない不幸に直結します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマの中で暮らす ききみみずきんのポケット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる